ぴあののお仕事記録
ぴあのはR・T・P「日本アニマル倶楽部」のモデル犬をしていましゅ。 ペット医療保険に関して分らない事がございましたら いつでもお気軽にご質問下しゃいね♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アニマル保険の代理店とアフィリエイト
2006年05月16日 (火) 22:09 | 編集
日本アニマル倶楽部の代理店制度が復活したらしいでしゅ?!

代理店契約をしたい方は、メールにてご連絡くだしゃいね!

代理店になるには、一切お金は掛かりません。

代理店として適正かどうかを本社が簡単な審査をおこなって、OKが出れば誰でも出来ましゅよ。

ぴあのと一緒に、ペット医療保険のお仕事をしませんか?

それともう1つ。

ぴあのがモデル犬をしている「RTP・日本アニマル倶楽部」のアフィリエイトプログラムが始まるよ。

アフィリエイトは、皆しゃまご存知のバナーを貼ってそこから契約が出れば報酬が受けられるというものでしゅ。

まだ調整中でしゅが、仮登録希望者を募集していましゅ。

どうぞ皆しゃま、ブログにアニマル倶楽部のアフィリエイトバナーを貼って下しゃいね♪

代理店希望の方も、アフィリエイト希望の方もメールにてご連絡下しゃいね。

ご連絡はこちらの→HP←からお願いしますね。


こちらのアフィリエイト会社はアフィリエイターを紹介すると1300円いただけましゅ。
初心者アフィリエーターに大人気!

今日もチラシを配りました
2006年05月08日 (月) 23:59 | 編集
今日も少し時間が空いたので、ペット保険のチラシ配りをしたってりずむが言っていました。

Ken?kichiと二人で50枚。

たった50枚なのに、今日は蒸し暑くって15分くらい早足で歩きながらポスティングしていたら汗が出て来て大変だったって言っていました。

「足が痛いよ?。」

と、さっきりずむが腿をさすりながら言っていたけどそのせいか??

運動不足だよ?。


広告出したって!
2006年05月06日 (土) 18:10 | 編集
HPも作ったし、チラシ配りもしてるけど、もう少し反応をみたいからって、とうとう有料の広告を出したとりずむが言っています。

お金を掛けるのだから、少しは反応があると嬉しいね。

でも、全く反応がなかったらショックは大きいかも...。

広告費、結構高いしね。

でも、スタートした今が一番大切だし、がんばらなくちゃね!




資料が一杯来たよ!
2006年04月30日 (日) 02:48 | 編集
日本アニマル倶楽部の本部から、注文していた資料が沢山届いたって、りずむが大喜びしていました。

ベットを覗くぴあの


届いたのは、
「リーフレット」
「重要事項説明書」
「ポスター」
「チラシ」
でしゅ。

連絡先は自分達で書くか、印鑑を押さなくてはならないので、りずむが早速ゴム印をネットで注文していました。

ついでに名刺も。

Kenが
「名刺なんて持つの初めてだから嬉しいなぁ!」
と、喜んでましゅ。

持つだけだったら誰でも出来るっちゅうの!

出来るのに2週間も掛かるとかで、りずむはしゅこし不満っぽい!

まぁまぁ、まだ古いチラシもある事だし来るまでの間は古いチラシを配ったら?

と、ぴあのがなだめてあげたのでしゅ。

大丈夫でしゅか?お二人さん!



日本アニマル倶楽部

りずむ大喜び?!
2006年04月24日 (月) 23:59 | 編集
りずむが、

資料請求]が来た?!」

と、大喜びをしていたよ。

早速、パンフレットを送るんだって。

という事は、モデル犬のぴあのとしては、サイン色紙か、ブロマイドなんかをサービスしちゃうわけ?

と、思ったら

「あんたは必要なし!」

と、叱られちゃった

copyright&template: himeco
