ぴあののお仕事記録
ぴあのはR・T・P「日本アニマル倶楽部」のモデル犬をしていましゅ。 ペット医療保険に関して分らない事がございましたら いつでもお気軽にご質問下しゃいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
資料が一杯来たよ!
2006年04月30日 (日) 02:48 | 編集
日本アニマル倶楽部の本部から、注文していた資料が沢山届いたって、りずむが大喜びしていました。

ベットを覗くぴあの


届いたのは、
「リーフレット」
「重要事項説明書」
「ポスター」
「チラシ」
でしゅ。

連絡先は自分達で書くか、印鑑を押さなくてはならないので、りずむが早速ゴム印をネットで注文していました。

ついでに名刺も。

Kenが
「名刺なんて持つの初めてだから嬉しいなぁ!」
と、喜んでましゅ。

持つだけだったら誰でも出来るっちゅうの!

出来るのに2週間も掛かるとかで、りずむはしゅこし不満っぽい!

まぁまぁ、まだ古いチラシもある事だし来るまでの間は古いチラシを配ったら?

と、ぴあのがなだめてあげたのでしゅ。

大丈夫でしゅか?お二人さん!



日本アニマル倶楽部

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
をいをい....
ぴあの...俺はこう見えても4年くらいフツーの会社に勤めてた経験があるのだよ。
その頃はちゃあんと名刺も持ってたよん。
営業職じゃなくて技術職だったからあんまりバラまく機会もなくていっぱい余ってたケドね(笑)。
2006/04/30(日) 03:00:48 | URL | Ken #7nbaRO8g[編集]
ひさしぶり
と思ったらぴあのちゃんがモデルに。
すごいねぇ。
ミクにもたまには(^^)出してね。
2006/05/05(金) 10:59:23 | URL | ああしい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
