ぴあののお仕事記録
ぴあのはR・T・P「日本アニマル倶楽部」のモデル犬をしていましゅ。 ペット医療保険に関して分らない事がございましたら いつでもお気軽にご質問下しゃいね♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アニマル保険の代理店とアフィリエイト
2006年05月16日 (火) 22:09 | 編集
日本アニマル倶楽部の代理店制度が復活したらしいでしゅ?!

代理店契約をしたい方は、メールにてご連絡くだしゃいね!

代理店になるには、一切お金は掛かりません。

代理店として適正かどうかを本社が簡単な審査をおこなって、OKが出れば誰でも出来ましゅよ。

ぴあのと一緒に、ペット医療保険のお仕事をしませんか?

それともう1つ。

ぴあのがモデル犬をしている「RTP・日本アニマル倶楽部」のアフィリエイトプログラムが始まるよ。

アフィリエイトは、皆しゃまご存知のバナーを貼ってそこから契約が出れば報酬が受けられるというものでしゅ。

まだ調整中でしゅが、仮登録希望者を募集していましゅ。

どうぞ皆しゃま、ブログにアニマル倶楽部のアフィリエイトバナーを貼って下しゃいね♪

代理店希望の方も、アフィリエイト希望の方もメールにてご連絡下しゃいね。

ご連絡はこちらの→HP←からお願いしますね。


こちらのアフィリエイト会社はアフィリエイターを紹介すると1300円いただけましゅ。
初心者アフィリエーターに大人気!

コメント
この記事へのコメント

こんにちは!コメントありがとうございます!
Cross-Aの調子はどうですか?

またゆっくり来ますね!
時間がある時にでも遊びに来て下さいね!
2006/05/17(水) 17:09:15 | URL | nao #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 08:41:18 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
